よくあるご質問

はい、品質の問題が発生しましたら、必ず責任を持って交換又は返品手続きを行わせて頂きます。
具体的にはこちらよりご確認頂ければ幸いです。
お届け時に破損が見受けられた商品であれば、初期不良商品と見なされます。到着から3日以上経過した場合、初期不良商品と認められかねますので、商品が到着しましたら内容物を確認して頂くことをお勧めします。

※初期不良商品・ご注文と異なる商品が届く場合、破損状況によって破損部品の交換のみ対応させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

購入手続がご完了後から約2日~14日営業日程度となります。

※購入手続がご完了後=ご入金確認日で、注文日ではございません。

※営業日基準で、土日・祝日はお取り寄せ業務、発送業務を行っておりません。

はい、コンビニ決済とクレジットカードはご利用頂けます。
詳細は下記の通りでご参照頂ければ幸いです。

・お支払い方法
クレジットカード(Mastercard、Visa、JCB、American Express)  

電子マネー(Google Pay 、Apple Pay 、PayPay、メルペイ、au Pay) 

コンビニ決済(Familymart、lawson、Ministop、DailyYamazaki) 

あと払い(Paidy)

ペイジー決済(Pay-easy)

銀行振込(振込用口座情報はcs@isole.jpまでお問い合わせください。)


※一部クレジットカードは対応対象外の可能性がございます。  
※大変申し訳ございませんが、着払いは対応しておりません。
※コンビニや後払い(ペイディ)、ペイジー決済、銀行振込等をご利用の際、各運営会社の規定や条件により、別途手数料が発生する場合がございます。

ご注文は24時間受付ております。
店舗へのお問合せは、基本的には下記の時間帯にお願い致します。

営業日 10:30-18:00

※日・祝祭日はお休みを頂いております。

はい、こちらのリンクをクリックし、公式LINEに遷移できます。どうぞご利用ください。

■営業時間:月~土 10:30~18:00(日祝は除く)
※残業対応で上記の営業時間外にて対応させて頂く場合もございます。

cs@isole.jpまでお問い合わせください。

※注意※
ezweb.ne.jp のメールアドレスをご利用のお客様に、 メール送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しています。 auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、メールを受信できるよう、 「受信リスト設定」 を行い 「必ず受信」 にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。

■営業時間:月~土 10:30~18:00(日祝は除く)
※残業対応で上記の営業時間外にて対応させて頂く場合もございます。

日本国内国税庁で登録されている会社で、国税庁のホームページより会社情報の確認が取れます。

弊社の国税庁で登録している情報、法人番号は以下になります。
【8011803004906】

下記のリンクより、法人情報ご確認頂けます。
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=8011803004906基本的ないですが、万が一、初期不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は同一商品交換か返金とさせていただきますので、ご安心いただければ幸いです。

お客様ご登録のアドレスの不備・受信拒否設定・自動振分設定などが原因で、自動送信メールが届いていない場合がございます。上記のご確認及びご入力いただいたメールアドレスが正しいかのご確認をお願い致します。
また、セキュリティソフト・メールフィルタリングソフトなどにより迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けられる可能性もございます。お手数ですが迷惑メールフォルダのご確認もお願い致します。
メールが届いていない場合や、ご注文履歴の照会ができない場合には、ご注文状況について弊社にて確認させて頂きますので、お手数ですが、cs@isole.jpまでお問い合わせください。

海外より配送しております関係で、税関通過時に必ずフルネームが必要となります。
弊社より関税費用を負担致しますので、所有者情報はお客様本人のお名前ではなく、弊社商号で郵便局に伝えて頂く必要がございます。

※所有者:【デコハブ合同会社】

お客様本人名義で受け取る場合、郵便局より配達の却下もしくはお客様より関税費用ご負担になる結果につながりますので、ご注意頂けますようお願い申し上げます。