ご利用ガイド

ご注文について

お問い合わせページより、お問い合わせください。
※注文番号やご氏名、連絡メールアドレスなど情報のご提供をお願いいたします。

コンビニ支払いサービスは他社のシステムを経由して提供されているため、コンビニで支払いが完了した後、当社は他社のシステム上での入金情報しか確認できません。
このため、コンビニ支払いの完了メールを直接当社から送信することはできません。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、お客様はコンビニでの支払い後にご注文状況に不安を感じる場合は、 お問い合わせページよりお問い合わせください。
※注文番号やご氏名、連絡メールアドレスなど情報のご提供をお願いいたします。

注文完了メールが届かない場合、お客様のメールアドレスに誤り、受信拒否設定、または自動振分設定がある可能性があります。 セキュリティソフトやメールフィルタリングソフトによって迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もありますので、 メールの受信設定と迷惑メールフォルダの確認をお願いします。

注意事項
  • ※ 一部のメールアドレス(@ezweb.ne.jp・@icloud.com)ではメールが届かない場合があるため、受信設定を確認してください。
  • ※ auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、メールを受信できるよう、 「受信リスト設定」 を行い 「必ず受信」 にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
  • ※ お客様からのお問い合わせを効率的に管理し、対応の重複を防ぐために、お問い合わせ方法を一つに絞ってご利用いただくことをお勧めします。
  • ※ LINEを通じたお問い合わせは、迅速な対応が可能です。お急ぎのお客様には特にLINEをご利用いただくことをお勧めいたします。
  • ※ 法人のお客様に対しては、重要なやり取りの履歴を残しや第三者に対する情報共有を考慮し、メールでのご利用をお勧めいたします。

問題が解決しない場合、お問い合わせページより、お問い合わせください。

お客様のご連絡時点での商品の状態に応じて、キャンセル・変更についての対応が異なります。

変更・キャンセル可能なタイミング
  • 1.未製作商品の場合:無料キャンセル・変更可能 ※ 未製作の商品のキャンセルには料金は発生いたしません。
    ※ 以下の時間見積の「製作プロセス」に進む前でのキャンセルは無料で対応可能です。
  • 2.製作中もしくは製作済みで海外もしくは日本倉庫より未出荷の場合:有料キャンセル・変更可能 ※ ご注文済みの支払い金額の10%のキャンセル料が発生します。
    ※ 以下の時間見積の①②に進む前でのキャンセルは有料でキャンセル可能です。
  • 3.既に出荷された商品の場合:キャンセル・変更不可 ※ 配送および通関手続きが実施された後は、キャンセル対応ができません。
    配送の手続きや通関手続きの取り消しは客観的にできない為、キャンセル対応はできかねます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
    ※ 以下の時間見積の③④に進んでいる途中、または商品が届いた後でのキャンセルは不可です。
変更できること
  • 注文内容(商品、サイズ、カラー等々)
  • 送付者情報
  • お届け先情報
  • 商品数量
  • 一部キャンセル

ISOLEよりご注文が確認後、お客様のメールアドレスまでご注文内容確認メールを送信いたします。

  • 例:【ISOLE】(重要)ご注文内容の確認 注文番号: #9999

ご注文内容確認メールに、注文番号と注文内容(サイズ、カラー、生地など)、お客様情報などが記載されております。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

注意事項
  • ※ 一部のメールアドレス(@ezweb.ne.jp・@icloud.com)ではメールが届かない場合があるため、受信設定を確認してください。
  • ※ auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、メールを受信できるよう、 「受信リスト設定」 を行い 「必ず受信」 にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。

問題が解決しない場合、 お問い合わせページより、お問い合わせください。

商品のお届けについて

配送前はスタッフよりお電話を差し上げますので、配送時間の変更希望がある場合は、ご相談した配送日の前日まで物流会社にご連絡ください。

配送先の変更がご希望のお客様は、お早めにcs@isole.jpまでお問い合わせください。

注意事項
  • 1.未製作商品及び検品・品質管理ステージの場合
    配送先は無料変更
  • 2.海外倉庫より出荷済み及び日本倉庫より未出荷の場合
    配送先は有料変更可能
  • 3.既に出荷された商品の場合
    配送前はスタッフよりお電話を差し上げますので、配送業者と合意しながら配送先の変更をご相談ください。
    ※変更不可の場合、追加料金で再配達対応可能。
  • ※ お客様ご都合より変更に伴う別途かかった費用に関しましては、全てお客様負担とさせて頂きます。

商品が届かない場合、お手数ですがcs@isole.jp までご連絡いただけますようお願い申し上げます。迅速に調査し、適切な対応をさせていただきます。お客様のご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

詳しくは お問い合わせページより、お問い合わせください。

詳しくは お問い合わせページより、お問い合わせください。

その他

1.オススメや価格、新着順などフィルタの設定方法
ステップ1

商品一覧ページで、「フィルタ」をクリック

ISOLE|オススメや価格、新着順などフィルタの設定方法ステップ1
ステップ2

「種類」ボタンをクリック

ISOLE|オススメや価格、新着順などフィルタの設定方法ステップ2
ステップ3

オプション選択先で、ご希望の順をクリック

ISOLE|オススメや価格、新着順などフィルタの設定方法ステップ3
ご注文の営業時間について
  • ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせの営業時間について
  • 営業時間:月~土 10:30〜18:00(※土曜日:時短勤務)
  • 定休日:日曜日・祝祭日
  • ※残業対応で上記の営業時間外にて対応させて頂く場合もございます。

Q1. 注文完了メールが届かない場合、お客様のメールアドレスに誤り、受信拒否設定、または自動振分設定がある可能性があります。 セキュリティソフトやメールフィルタリングソフトによって迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もありますので、 メールの受信設定と迷惑メールフォルダの確認をお願いします。

注意事項
  • ※ 一部のメールアドレス(@ezweb.ne.jp・@icloud.com)ではメールが届かない場合があるため、受信設定を確認してください。
  • ※ auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、メールを受信できるよう、 「受信リスト設定」 を行い 「必ず受信」 にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
  • ※ お客様からのお問い合わせを効率的に管理し、対応の重複を防ぐために、お問い合わせ方法を一つに絞ってご利用いただくことをお勧めします。
  • ※ LINEを通じたお問い合わせは、迅速な対応が可能です。お急ぎのお客様には特にLINEをご利用いただくことをお勧めいたします。
  • ※ 法人のお客様に対しては、重要なやり取りの履歴を残しや第三者に対する情報共有を考慮し、メールでのご利用をお勧めいたします。

問題が解決しない場合、お問い合わせページより、お問い合わせください。