

ご利用流れ
あと払いについて
3回あと払い可能- 事前登録不要、クレジットカード登録不要。
- メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
- お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
- 1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了する。
③ 翌月1日〜5日の間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSで届く。
④ 翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。
【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)
【本人確認について】
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。
ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store
Google Play ストア
*口座振替・銀行振込のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能
分割払いについて
分割手数料無料可能
Paidyアプリから本人確認を行い、「Paidy プラス」に無料でアップグレードすると、分割手数料無料でご利用金額を3回に分けてお支払いいただける「3回あと払い」をご利用いただけます。
分割払いへの変更手順

STEP 1
「ご利用履歴」をタップ

STEP 2
「分割払いに変更」をタップ

STEP 3
ご希望のお支払い回数を選んで完了
返金について
ISOLEが返金を行うと、Paidyのアカウントに返金処理が自動的に反映されます。反映された内容は、PaidyアプリおよびWeb版のMyPaidyの「ご利用明細 > 払い戻し」からご確認いただけます。
なお、Paidyからお客様への通知は送信されませんので、必ず「払い戻し」欄をご確認ください。
※Paidyからの返金についての詳細は、Paidy公式情報をご参照ください。
【注意事項】
※あと払い(ペイディ)による代金の請求、並びに請求に関してのご連絡は、株式会社Paidyが行います。
※Paidyのお支払いに問題がございましたら、直接Paidyのカスタマサービスにお問い合わせください。
【Paidyカスタマサービス】
TEL:0120-971-918(24時間)
お問い合わせ:お問い合わせフォーム(ペイディご利用者様)