ご利用流れ

あと払いについて

3回あと払い可能
  • 事前登録不要、クレジットカード登録不要。
  • メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
  • お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
  • 1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。


【ご利用の流れ】

お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。

SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了する。

翌月1日〜5日の間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSで届く。

翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。



【手数料について】

口座振替::無料

銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります

コンビニ払い:最大390円(税込)



【本人確認について】

ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。

ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store
Google Play ストア

*口座振替・銀行振込のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

分割払いについて

分割手数料無料可能

Paidyアプリから本人確認を行い、「Paidy プラス」に無料でアップグレードすると、分割手数料無料でご利用金額を3回に分けてお支払いいただける「3回あと払い」をご利用いただけます。

分割払いへの変更手順

STEP 1

「ご利用履歴」をタップ

STEP 2

「分割払いに変更」をタップ

STEP 3

ご希望のお支払い回数を選んで完了

返金について

ISOLEが返金を行うと、Paidyのアカウントに返金処理が自動的に反映されます。反映された内容は、PaidyアプリおよびWeb版のMyPaidyの「ご利用明細 > 払い戻し」からご確認いただけます。

なお、Paidyからお客様への通知は送信されませんので、必ず「払い戻し」欄をご確認ください。

※Paidyからの返金についての詳細は、Paidy公式情報をご参照ください。



【注意事項】

※あと払い(ペイディ)による代金の請求、並びに請求に関してのご連絡は、株式会社Paidyが行います。

※Paidyのお支払いに問題がございましたら、直接Paidyのカスタマサービスにお問い合わせください。



【Paidyカスタマサービス】

TEL:0120-971-918(24時間)

お問い合わせ:お問い合わせフォーム(ペイディご利用者様)