【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中の営業及び物流休暇のお知らせについて
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせおよび工場の休暇期間をご案内をさせていただきます。
■カスタマサポート窓口休業期間:
2025年5月1日(木)~2025年5月2日(金)
※休業業務:LINE・メールでのお問い合わせ
時短勤務:5月3日(土)・4日(日)・5日(月)
休業期間中に、LINE・メールのご返信が遅くなります。
上記の時短勤務日にて順次ご対応させて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■ 海外工場の休業期間:
2025年5月1日(木)~2025年5月5日(月)
※休業業務:商品の製作・検品・組立・出荷など
■ 提携の物流会社の休業期間:
2025年5月1日(木)~2024年5月5日(月)
※休業業務:海外の物流の事務手続き処理、海外通関先で通関手続きの処理
※ 上記期間中は、アウトレット商品の出荷は停止となります。あらかじめご了承ください。
※連休中でも、即納商品の発送は順次ご対応させていただきます。
商品の製作・検品・出荷に関しては、2025年5月6日(火)より順次ご対応させていただきます。
連休中に商品がお客様のご住所にお届けになるまでお時間を通常より多めに頂いております。物流の一部遅延が発生する可能性がございます。
お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ISOLEカスタマーサポート担当より
メールでのお問い合わせ:cs@isole.jp
LINEでのお問い合わせ:ISOLE LINE公式アカウント